2009年03月21日

韓国ドラマ

今夜はデザートのおはぎを食べて早々に片付けて
早々にお風呂に入ってそしてお楽しみの「ファン・ジニ」をみよう~

BSで放送されたときもみていたけど
このファン・ジニも3月で終了してしまう
こちらに出ている女優さん「チェオクの剣」に出演していた女優さんと
同じ人だったとはしばらく気がつかなかった。
今回はチェオクのときより衣装もお化粧もきれいだったから・・・??

私は韓国ドラマはNHKで放送されたものしか知らないけど・・
その中ではもちろん「冬のソナタ」も何回も何回もみて良かったが
私は「春のワルツ」が一番だった~face02



韓国ドラマ
ダンナさんが買ってきてくれたおはぎ

Posted by ハマナス at 19:19 │Comments(3)ひとりごと

この記事へのコメント

うれしいです~(*^_^*)
韓国ドラマ大好きです!!

以前ブログに「ファン・ジニ」の事載せたんだけど
あまり観てる人がいなかった・・・・(T_T)

「ファン・ジニ」今夜が楽しみですね(^O^

私は「秋の童話」「ガラスの女王」が好きです^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月21日 19:44
ルクサンブールさん こんにちは

昨夜も二人の深~い想いに(T_T)
韓国ドラマは はまるとどっぷりですよね~~(^-^)v

あんまり大きな声で言えないけど(笑)
昨年 春のワルツのドヨンさんの東京ファンミに
一人で行ってきました~

このときは写真は撮り放題
二階席から一階席を回って握手
選ばれた人とは握手にハグに写真!
すごかった~~~☆☆
Posted by ハマナスハマナス at 2009年03月22日 11:31
時尚拜金女 http://womans-fashion.com/
Posted by MichaelDef at 2018年09月28日 11:58
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
韓国ドラマ
    コメント(3)