2018年03月09日

桜並木は人の波~♪

昨日の春の嵐で方々の河津桜はどうなったかな~?
散り始めたかな~?

そんな心配をする前の日曜日の午後から山の手桜を見に行ってきました。

すごい人出です。
車が駐車場の他にも土手沿いまでいっぱい並んでいたけど
なんとか間にとめることができました。icon10

こちらもだんだん有名になってきてそのうち本場河津にも負けないくらいになるのでは・・・
いまや韓国?中国の方?もみえてました。

なにかしらの撮影会?もあったようです。


私はあまり人が多いと疲れてしまうけれどicon10
桜は大勢の人たちに見られてよろこんでいるかもです・・・

やっぱりね人に見られるとなんでもきれいになるんですよね~
わたしはひきこもりで人に見られるのがいやだからきれいにならないのね~face15


桜並木は人の波~♪

桜並木は人の波~♪

桜並木は人の波~♪

桜並木は人の波~♪

2018.3.4

菜の花と

競演桜並木は

人の波~♪


Posted by ハマナス at 15:15 │Comments(0)お花おでかけ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜並木は人の波~♪
    コメント(0)