2013年02月21日

強い~♪

姉から電話があった。
姉はイタリアへ行ってきた。
おみやげを送った・・・という電話ではなかった。icon10

北海道へいこう~という電話だった。
イタリアへいってきたばかりなのに景気と元気のいい姉だ。face08

私はあんまり景気がいいわけじゃないけどface15
姉が言うことには
お金がたまったらでかけるなんて言ってたらいつまでたってもでかけられないよ・・・

そうだね~face16

ひまがあるときにはお金がない
お金がある時にはひまがない
お金とひまがあるとき命がない・・・
以前ラジオから流れていて以前にも書いたことあったっけ・・・

・・ということで4月に北海道ではなく今旬の会津方面に行くこと決定した。

姉は旅行から帰った後すごい血尿がでたそうだ・・
今は止まっているけれどこれから検査とのこと。
そんなこと気に病むことなく次のことを考える姉は何とも強い!

これも大きな病を克服してきた故のことだろうか・・・
やることをやってきた故のことだろうか・・・

強い~♪
2013.2.16

冷たい風にも耐えてけなげに凛と咲く
朝比奈川沿いの水仙の花


Posted by ハマナス at 11:00 │Comments(0)ひとりごと

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
強い~♪
    コメント(0)