2018年03月13日

可愛い花てまりのように咲いていた~♪

先週ようやく確定申告書を税務署に提出してきました。
今年はいつもより遅くなった。
なんだかんだと体調のせいにするのだが
ぷっくりしていたフェイスラインがすっきりしてシャープになった感じがする・・
といえば聞こえがいいけど
高齢者がやせるといかにもやつれた・病気じゃない?というかんじになるんですよね~これがface07

だら~~
だら~~としていまいちやる気が起こらずにいた。
やりだせばすぐ終わる内容のものだか・・・icon10
それがまたいつでもできるって気にさせてしまったのだろう・・・icon10

まあ一つ深刻気分も終了して翌日お昼過ぎから
あいにくの曇り空でしたが島田の帯桜が満開ということで行ってきました~icon17

土曜日で何か行事でもあるのか市役所の駐車場はいっぱいでしたが
桜をみているひとは誰もいませんでしたがその分ゆっくり眺めることができました。

満開の帯桜を今年もみることができてよかった~
これも島田のイケメンさんが情報を発信してくれてるおかげでありがたいことですが
人見知りなおばさんである私はお店には寄らずにいつも帰ってきてしまいます。

来年こそは~face15



可愛い花てまりのように咲いていた~♪

可愛い花てまりのように咲いていた~♪

可愛い花てまりのように咲いていた~♪

2018.3.10

帯桜

花手毬のように

きれいだなあ~~♪


Posted by ハマナス at 15:00 │Comments(2)お花健康おでかけ

この記事へのコメント

お忙しい時間におそれります。

今回はご連絡のためにメッセージをいたしました。

【集客について】
テレアポ,広告,DM,飛び込み営業を行い集客に繋げるという努力はもう必要ありません。
これからはAI営業マンがニーズのある企業から自動で商談獲得します。

初期費用 「無料」
10万件のAI営業費 30,000円(0.3円/1件)

たったこれだけの費用でAI営業マンが24時間動きます!
しかも厳選した企業及び個人事業主様の最新リストを元に営業するので
的確にターゲットを捉えます。

【今なら+5000~7000件増加】
お客様がご希望の業種を無料でAI営業マンが営業を致します。


詳しくは下記WEBページをご覧下さい。

maxdm.pro
Posted by maxdmprojo at 2021年04月05日 04:10
はじめまして!
突然のメッセージ失礼いたします。

フリーランスの田崎 秀樹と申します。
InstadmsというWEBサイトをやっています。

instadms.com

Instagramを利用してDMを送るサービスを4月1日から開始致しました。
ご存知かと思いますがInstagramは制限がありDMを送る場合は1日45通という具合に
配信制限があり、複数のアカウントを作成してDMを送ってもAI判断で
BANまたは利用制限になる可能性が90%ございます。

【1日400万通DM送信が可能】

ご紹介させていただくサービスは表題の通りDM配信サービスです。
お客様がご希望するターゲット(競合アカウントのフォロワー,タグ,ロケーション)に対して
DMを配信させていただくサービス。
※お客様のアカウントは使用致しませんので100%安全

配信するリスト(アカウント)はお渡し可能ですので再利用等に使えます。


4月1日にWEBページを作成しましたので足りない部分もありますが
ポイントをまとめて書いておりますのでご覧ください。


instadms.com


フリーランス 田崎 秀樹
Posted by instadmscomba at 2021年04月06日 13:50
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛い花てまりのように咲いていた~♪
    コメント(2)