2018年02月14日

遠い昔~♪

バレンタインデーのチョコレートプレゼントっていつごろから
騒ぎ出したんだろう~?
今は自分へのご褒美というのが多くなったみたいだし・・

誰からももらうことのないだんなさんとむすこのために
チョコレートを買ってきた。

私自身へのご褒美は大きめいちごのふんわりロールです。
さっぱりいちごが食べたい気分~♪だったので

遠い昔にもどれたら
別にもどりたくもないのだけれど・・・・
あの方に渡してみたらどうなっていたかな・・・

だれかにこれあげるよなんてことになっていたかな・・・

暗いね・・
考えることが・・・icon10

そんなどうにもならないことを考えるより
だんなさんと息子からすこしチョコもわけてもらおう~♪face15





遠い昔~♪

2018.2.14

幸せね

チョコといちごの

バレンタイン~♪


Posted by ハマナス at 15:15 │Comments(0)おやつひとりごとおもいで

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠い昔~♪
    コメント(0)