2012年02月29日

櫻~~♪

昨夜の歌コンでヒカ君新曲の櫻を歌ってた。

早くから片付けをすませてテレビの前でスタンバイ・・・

平尾さんが作曲ということもあってか

 なんとなく昔布施明さんが歌っていた歌のような感じがしたけど

でもすてき~~face23

でもCD買ってない・・・icon10

今年は静岡へ来るだろうか~

2月号までお知らせで8月までの予定では静岡のコンの予定なし・・

それでしばらく前FCに問い合わせた・・

当方ではわかりかねます・・

ちょっと・・・・・と思ったface19


櫻~~♪
2012.2.28 
歌コンで櫻をうたうヒカ君~face23
櫻~~♪
2012.2.26
久能の梅林に行く前に寄った椿の里に咲いていた河津桜

Posted by ハマナス at 19:15 │Comments(0)HK君

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
櫻~~♪
    コメント(0)