2011年07月25日

女子会でいいのかなあ~?

土曜日の夜はお友達3人で超~~おひさしぶりのお街へのおでかけemoji32emoji35emoji33

私ぐらいの年齢でも一応女子会でいいのかなあ~face06

まさか婦人会なんてことはないですようね~face08

お友達の一人が知っているお店で女性が多くなかなか盛況~

若い人が多くみなさんすごい!

ビールを気持ちよさげにぐびぐび~がばがば~~icon36

それも大ジョッキていうんでしょうか~

私たち3人も食事をしながら負けじとマンゴージュース、ウーロン茶、アイスコーヒー・・・です。

元気に盛り上がっているお隣にまけじとicon10

私たちもお葬式のお話(最近お友達のひとりがお姑さんを見送った。96歳だったかな?)

お寺、お墓、葬式費用、相続の話と盛り上がりました~face08
相続ってささやかですが私も経験したけど結構お葬式よりも大変なんですよね~face07

墓にも、いえ他にもいろ~~んな話をして楽しかったです。icon22

またよろしくネ

女子会でいいのかなあ~?
6月の食後の散歩コースだった有東坂池公園はきれいだった!

Posted by ハマナス at 14:30 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント

こんにちは。

気心知れた友人達とのおしゃべりは
楽しいですよね~(*^^)v
(何時間も話はつきない)
何歳になっても
楽しい「女子会」ですよね(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月25日 18:18
☆ルクサンブールさん

こんばんは。

小学生の頃からのお友達なので
気を使わなくていい時間です。

一人は結婚前に付き合っていた人との
青春時代にもどりたい~^^;

私は今何も問題がないわけではないけど^^;
おもいではなつかしいこともあるけど今がいい~^^;

もう一人はどうだったかな~?

そんないろいろな話をした女子会でした~(^-^*)
Posted by ハマナス at 2011年07月25日 21:31
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女子会でいいのかなあ~?
    コメント(2)