2011年07月22日

涼しい風~♪

21日は土用の丑ということで我が家もうなぎを食べて元気をつけなくては!
うなぎの蒲焼を買ってきて簡単うなぎ寿司です。face15

夕食後まだ明るいし風も涼しい~・・・ということで
だんなさんと船越公園に・・

車を降りたときはさむ~~という感じだった。icon10
歩いていても心地よい・・
このまま秋になっちゃいそうな~  そんなわけないよネ。

夜寝るときは窓を開けていたら寒かった・・
落ちないようベットの横にいすをおいて夏がけぶとんにくるまって寝ました。face15


涼しい風~♪

涼しい風~♪

ドライフラワー化したあじさいとともにまだきれいに咲いているあじさいが涼しげだった・・・
2011.7.21


ということで
UPしそこなった岩本山公園のあじさいも・・・

涼しい風~♪

涼しい風~♪
2011.7.3
岩本山公園のあじさい

Posted by ハマナス at 14:30 │Comments(2)お散歩

この記事へのコメント

昨夜は、「もう秋かい?」ってくらい涼しかったですね。
扇風機なしで寝る事が出来ました。

うちは日中、太陽がガンガンあたるので、
部屋の中が暑くて暑くて・・・
節電で、なるべく電気は使いたくないですから、
夜、涼しいのはありがたいです。 ヾ('-^*)
Posted by ゆみ at 2011年07月22日 15:22
☆ゆみさん

こんばんは。

昨夜はほんとに涼しかったですね。
いつも夜は窓を開けて寝るけど
昨夜は寒くなって途中で閉めました~。^^;

今日もいまのところ
扇風機も使わずに済んでますが
この調子でいけば助かるけどそうもいかないでしょうね~。
Posted by ハマナス at 2011年07月22日 20:52
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
涼しい風~♪
    コメント(2)