2010年10月29日

雨の中野サンプラザ~♪

行って来ました。中野サンプラザ~♪

雨・寒い・・・

でも待ちに待ったこの日。寒さに負けてなるものかと元気よく出かけました。

静岡から新幹線ひかり・・

車中で駅で買ったお弁当を広げました。

割り箸を割って横に置いたら ポロ~~ン あらららら~~~片方落ちました。face07

どうしよう~^^;

手でつまんでしまおうか~こまった。

ない頭でしばらく考えた。

そうだ!もう片方の割り箸を割ろう~~

これが割り箸のいいところ~~face08

隣の男性は涼しい顔をしてサンドイッチを食べている。

こころのなかで変なおばさん・・・と思っていたかも・・・face07

東京駅についてやっぱり人が多いですね~~face08

新幹線改札口をでて迷わないうちにすぐそこに立っていた警備員さんに中央線乗り場を聞いて

すんなり電車に乗れて中野駅からおば様方の集団に着いていったらやっぱり中野サンプラザ・・

徒歩2・3分ですぐ着きました。

開場までの時間があめ・雨で・・・寒い・・・ひか君のファンは高齢の方が多いから大変です。

でも早めに開場してくれました。

コンサートが始まったら暑い・熱い・あつい~♪

今回のコンサートはFC限定コンサートということで

いつものコンサートとちがう

11年目に入り原点に返るということで股旅演歌が中心でした。

端だったけど前のほう~face05  ひか君が端に寄ってきたときは

目が合った~~~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

勝手な妄想・・・face05

私自身はズンドコ・新曲のバイヨンでは結構ペンライトを振り振りして

自然に体も振り振りしたけどface08

全体にひか君のハリのある声に

じっくり聞き入ることが多かったです。~☆~★~☆~★~☆~★~





雨の中野サンプラザ~♪
2010.10.28 雨のサンプラザ

帰りの中央線の電車のなかで隣の人がひか君のグッズをいろいろ整理していたので

たくさん買いましたね~と自然に声がでた。

これが同じファン同士の良さですね。

広島から来たそうだ。

年10回ぐらいひか君のコンに行くそうだ。face08


すご~~い。うらやましいけど自分は自分だよね^^;

またどこかであいましょう~と東京駅で別れました。

雨で寒かったけど心は熱い楽しい一日でした。(*^^)v


Posted by ハマナス at 17:25 │Comments(0)HK君

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の中野サンプラザ~♪
    コメント(0)