2010年09月24日

マープルおばさん~☆

テレビドラマミス・マープルを見てました。

編み物をしながら回りを観察し直観力で推理して・・・

たくさんの容疑者の中から犯人をいい当てるすごいおばさんなのです。face08

おばさんというよりおばあさんかな・・icon10

でもとってもかわいいのです。

でもなぜか私はいつも肝心の謎解きの場面でぐ~~~~~~~~なのです。face07

ところでむかしマーブルマーブルチョコレート

CMにでていたマーブルちゃんはどうしているのかな~?face07
マープルおばさん~☆
雁堤に咲いていた玉簾

Posted by ハマナス at 19:05 │Comments(2)映画・ドラマ・本

この記事へのコメント

こんばんは。

マーブルチョコレーと大好きでした^^
色とりどりのまあるいチョコは
宝物でした(笑)

マーブルちゃんは永遠に歳をとらないんですよね~
羨ましいです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月24日 21:51
☆ルクサンブールさん

マーブルチョコは可愛くて
一粒一粒お口のなかにいれると
しあわせがひろがっていくようですね~♪

マーブルちゃんもちびまるこちゃんと
おなじく永遠に歳をとらないんですね~(^-^*)
Posted by ハマナス at 2010年09月24日 22:38
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マープルおばさん~☆
    コメント(2)