2010年06月07日

気分爽快~?

日曜日義母の所からの帰りだんなさんとドリプラに寄りました。

ドリプラにはエスパルスのサポーターさんがいっぱい。

試合の応援の帰りらしい・・

少しぶらぶらして夕食を魚河岸の回転寿司で食べて行こうということに・・

すごい混んでました。隣はサポーターさんカップル。

おいしそうにビールをクィ~~と飲んでいる。face08

きっと勝ったんだろうな~とおもっていたらやっぱり勝ったんだね~(*^^)v

私もだんなさんもお酒は飲まないけど

応援しているチームが勝って飲むビールはさぞかし気分爽快だろうなあ~・・

そうかい・そうかいと思いながらface07

食べていたら支払いのだんになって結構な値段になった。face07

それにしてもドリプラの駐車サービス券当日限りしか使えないけど
いつでも使えるようにしてくれないかな~icon10

気分爽快~?
1995.11.12 
パート仲間とバスツアー木曽路の旅に出かけたとき木曽路でエスパルスを宣伝??face07


Posted by ハマナス at 13:05 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント

あははは
そうかい…爽快…(笑)
ドリプラの駐車場は、ほんと何とかして欲しいですね~
Posted by イツキイツキ at 2010年06月08日 06:51
☆イツキさん

そうですよね~。
最高で3時間まででなく
いくら以上買ったら無料ということに
してくれたらいいのに~
ホントは無料が一番だけど・・・^^;
Posted by ハマナスハマナス at 2010年06月08日 18:03
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気分爽快~?
    コメント(2)