2010年01月31日

最初で最後になりました・・・☆

ルクサンブールさんのブログを拝見してふわふわたまごがおいしそうで

ル・キャフェ・ラボ
さんへ行ってきました。icon17

いつも近くを通っていたのですが、

こちらのお店の前の道を通ることが意外となく

こんなに可愛いお店があったなんて今まで知らなかったです。( ゜_゜;)

今日で閉店ということで半額セールがおこなわれお店の中にはお客様がいっぱいでした。

私も最初で最後のお買い物ということになってしまいました。icon10
最初で最後になりました・・・☆

最初で最後になりました・・・☆
ふわふわたまごもいろいろな種類の焼き菓子もおいしかったです。(*^^)v

Posted by ハマナス at 19:05 │Comments(2)お菓子

この記事へのコメント

もう、私が行ったときにはなかったんですよぉ~
だけど、この焼き菓子セットは同じもの買ったんですよ!!
本当は、かわいらしいケーキがいっぱいのお店だったんですよねぇ~
Posted by としですとしです at 2010年01月31日 21:36
☆としですさん

私が行ったときもだいぶ品数が少なくっていました~
いつも草薙の駅の信号のところから坂を信号まで
ビュ~~ンと走ってしまうので今まで気がつかなかったです。

草薙は美術館広場にはよくいくけどお店はぜんぜん知らなくて・・( ゜_゜;)
Posted by ハマナス at 2010年02月01日 11:55
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最初で最後になりました・・・☆
    コメント(2)