2010年01月30日

メジロとハラグロ~☆

今日はお天気もよくさった峠へ行ってきました。

例によって興津方面から・・今日は駐車場がいっぱい。

ハイカーさんもいっぱい。

2・3歳くらいの子供さんもこちらから元気に登っていきます。

私よりぜんぜん元気です。

メジロが薄寒桜の花から花へ飛んでました。

私がメジロだメジロだと騒いでいたら

だんなさんが○○はハラグロだね~ってボソッ・・・

え~~なんですって!
メジロとハラグロ~☆

メジロとハラグロ~☆

メジロとハラグロ~☆

メジロとハラグロ~☆

メジロとハラグロ~☆

メジロとハラグロ~☆

メジロとハラグロ~☆


とっても気持ちがいい散策日和でした(*^^)v


Posted by ハマナス at 16:05 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント

ハマナスさんの周りって、もう春なんだぁ~
どうしても、今日1日の私の生活で・・・季節を感じるのは
お客さんの所のヒーター・・・まだ、冬なんです・・・
ついでに私のサイフも、ピュ~!!
Posted by としですとしです at 2010年01月30日 20:04
☆としですさん

私のお財布もひゅるり~ひゅるり~です。

だから春を求めて出かけていくのかも・・・
それもあまりお金のかからないところに^^;
Posted by ハマナス at 2010年01月30日 20:56
おはようございます。
メジロ、バッチリ写真に納まってますね。おまけに、バックが海なんて、ステキ。
陽ざしをあびた広大な海と春のいろんなお花、癒されますね~。いいにおいがしてきそうです。^^
Posted by ミキティ at 2010年01月31日 08:29
☆ミキティさん

こんにちは。

カメラを向けると花から花へ移動してメジロの場所が
よく確認できなくてばんばんシャッター押しまくったら
何枚か撮れてました~^^;

さった峠で春の訪れを感じた一日でした。(^-^*)
Posted by ハマナス at 2010年01月31日 11:23
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メジロとハラグロ~☆
    コメント(4)