2010年01月25日

日本平へ~☆

24日午後からだんなさんと日本平へ・・・
日本平へ~☆
ロープウエイ乗り場の近くにものすごく大きい椿の花が・・・
日本平へ~☆
こちらの梅の木はほぼ満開・・
日本平へ~☆
こちらはまだまだつぼみが多い。でもそばに行くととってもいいにおいが・・・

日本平へ~☆
木によって違いますがまだまだこれからという感じ・・・

日本平へ~☆
日本平にきたらやっぱりこれだね! face02  
 
だんなさんのごっつい手が・・・icon10  

あれ~ふじさんは・・・?

日本平へ~☆
2010.1.24

たまには久能のほうにいってみようかということになり・・・ロープウエイで行きました。

Posted by ハマナス at 15:05 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント

午後から少し風があったのでは…?
椿や梅の花がとてもきれいに撮れていますね。
旦那さまとのドライブ!
最高では!
最近はそういえば行ってないなぁ…。
たまにはかみさんといってみるかなぁ…。
Posted by イツキイツキ at 2010年01月25日 17:40
日本平に来たら、たいやきなんですかぁ??
それは、さすがに、私も知らなかったんです。
やっぱ、今年もだんなさんとラブラブですね
もしかして、真知子巻きをして春樹ぃ~って探していたりして(笑)
Posted by としですとしです at 2010年01月25日 19:20
☆イツキさん

日曜日はだいたい義母のところへ行くので時間があったら
ちょっと寄り道します。

だんなさんは自分の用事、お母さんのところ、そして
私の世話と日曜日は疲れるみたいです。( ゜_゜;)


☆としですさん

たいやき屋さん日曜日はすごい混みよう
この日も並んでいました~~

えっ~~!!としですさんほんとはいくつ!!
今度わたしらしきおばさんにあったら君の名は・・ときいてみてください(笑)
Posted by ハマナス at 2010年01月25日 21:19
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本平へ~☆
    コメント(3)