2017年12月23日

障子が新しいと気持ちがいいけれど~♪

和室が一部屋しかないけれど障子の枚数が多くて・・・
貼替えするのが段々大変になって・・
とっても毎年は替えられないけれど・・・icon10

だんなさんと二人でがんばりましたが
写真ではわかりませんが切り口がけっこうギザギザですicon10


障子が新しいと気持ちがいいけれど~♪

だんなさんやっぱり新しい障子を通しての光は休まるなア~なんて
言っおりますがこちらの和室今やだんなさんの寝室けん物置みたいなものです。face08
4隅に物があふれてますicon10



障子が新しいと気持ちがいいけれど~♪

結構疲れました・・・
缶詰を使ってお汁粉を食べて一休みです・・・


障子が新しいと気持ちがいいけれど~♪


障子と畳とだんなさんは新しい方が気持ちがいいな・・・

いいえだんなさんは古くてもいいや・・お互い様だから・・・face15

でもだんなさんは口に出しては言わないけれど
新しいほうがいいとおもっているにちがいない・・・face08


Posted by ハマナス at 15:40 │Comments(0)ひとりごとお菓子夫婦坂

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
障子が新しいと気持ちがいいけれど~♪
    コメント(0)