2017年09月27日

秋の深まりとともに私の病気も深まっていくのだろうか~(^_^;)

葉梨川から岡部にまわりました。
岡部の田園風景の中をとぼとぼ歩くと深まる秋を感じます。


秋の深まりとともに私の病気も深まっていくのだろうか~(^_^;)


休耕田のコスマスはまだまだですが
道端に自然に咲くコスモスがきれいに咲いてました。



秋の深まりとともに私の病気も深まっていくのだろうか~(^_^;)


岡部の里もこれからはコスモスが咲き季節が流れていき
秋も深まります。


秋の深まりとともに私の病気も深まっていくのだろうか~(^_^;)

2017.9.23 

岡部の深まる秋~~♪

私は今日(27日)ホルダー心電図の結果を聞きに行きました。
その結果循環器内科の先生に診てもらってください・・ということに・・
もう~これ以上診察を増やしたくないです・・と言っても
呼内の先生では心臓サルコイの診断はつかないので・・ということで
しぶしぶ循環器へ・・・

今日の先生は待っている人の話ではなんか週に何回かくるだけだけど
すごくえらい先生・・だよって言ってました。
わたしはそこで待つこと何時間・・icon10
心エコー検査をしてきてくださいと・・・といわれまたまた検査・・
とほほ・・・icon10
この心エコー検査痛い・・・
ギュウギュウ胸を押さえられてこちらの検査でかえって心不全でも起こしそうだ・・icon10
で結果がでて心臓サルコイドーシスと認められない・・ということ
呼内の先生に手紙を書いときますとのことだった・・
ブロック1.ブロック2(wenckebach type)ありだけど様子見らしい・・
ちょっと心配ではあるけれどステロイドを服用なんてことにならなくてよかった・・

おわったのは2時近かった・・・
それだけで疲れ果てた・・・けれど
循環器の診察は今回で終わりなのでまあとりあえずよかったかな・・
私の病気も秋の深まりとともに深まっていくのか・・・なるようにしかならない・・・face15


本格的に身の回りの整理をしようかなあ~・・・face15








Posted by ハマナス at 21:00 │Comments(0)お花健康ひとりごと

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の深まりとともに私の病気も深まっていくのだろうか~(^_^;)
    コメント(0)