2017年09月19日

まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪②

朝日滝からまかいの牧場に到着しました~♪
この日は駐車場は空いてましたが
大型バスが多かった。
幼稚園児・小学生・中学生かな・・団体が多かったです。

入り口近辺にもサンパチェンスがきれい咲いてます。




まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪②

入場口付近にいたとき富士山に雲が・・・
これは見晴らしの丘に着くころは富士山雲隠れかな・・・
案の定かくれてしまいました。icon10


まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪②

入り口から何も体験することなくicon10体験工房の前をとおり
しばし羊の放牧場で羊とたわむれる。
羊はおとなしくかわいいね~♪






まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪②
羊と遊んで富士山を見ることができなかったけど
見晴らしの丘の鐘を一つ鳴らしてからお花畑に~

サンパチェンスの花畑で花に埋もれる~♪


まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪②

見頃咲き頃満開のサンパチェンスを楽しんで
ハンモックの森へ~

ハンモックに乗ってユラユラ
高原のお嬢さんといきたいところですがとんでもない・・
だんなさんが撮った写真の私の姿はトドが横たわっている~~face08
おしりが今にも地面に着きそうで・・
とても優雅に風にゆらゆらなんて雰囲気にはほど遠かった・・・face08
なにをやっても絵にならない
写真の中の私は自分でおもったより歳とってる・・・face08

ほぼぐるっとひとまわり~
チケットが1カ月有効だから近ければ
富士山の見えそうなときに行ってみたいけどそうもいかない・・・icon10

帰り道田貫湖に寄りました。
だんなさんが釣り人とお話ししている間にわたしは田貫湖3分の2ほど歩いた。
今日はよく歩いた~ときっと減量してるぞ~とワクワクしながら
お風呂上りにヘルスメーターに乗った・・そしたら・・・
ここのところの散歩で徐々に減ってきた体重が一気に減った分以上に増えたface08

まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪②

2017.9.15

まかいの牧場・田貫湖湖畔の散歩は何だったんだろう~face15


Posted by ハマナス at 15:15 │Comments(0)お花健康おでかけ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪②
    コメント(0)