2017年09月17日

まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪①

仕事が一段落したし
週末からはお天気が悪いしということで
まかいの牧場でサンパチェンスが咲いている~♪と聞いて行ってきました~icon17

まかいの牧場の入園料800円だし最初どうしようかな~・・と思ったけど
でも駐車料金が無料だし・・たま~のことだしね。



行く途中の芝川の黄金色の風景がきれいだ。

まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪①

そしてこちらでトイレ休憩・・・icon10
こちらの朝日滝のことをりんりんさんに教えていただいてからだんなさん田貫湖に行った時など
よくトイレ休憩に寄るとのこと・・

そして私の好きなパワースポットとなりました。

滝の雫をあびてマイナスイオンパワーを吸収するのです。
なんといっても駐車場からすぐ滝というのが楽ちんで
いつもほとんど人と遭遇することがない滝です。

この日はめずらしく朝日小滝からも水が流れていました。face08


まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪①

まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪①

まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪①

2017.9.15

駐車場から富士山が見えました・・このときは・・・

サンパチェンスと富士山のコラボが撮れるかな・・と思いながら

まかいの牧場に向かいましたが~face15


Posted by ハマナス at 10:15 │Comments(2)お花おでかけ

この記事へのコメント

お久しぶりです。
忙しくて、おじゃましていましたが、コメントはできずにいました。
朝日滝、気に入っていただけたのなら、嬉しいです。

私の方は、、、義父の介護で沼にはまってしまい、もうどうしようもなくなっています。この連休に話し合いをしましたが、もうダメですて。
義父がわがまますぎてどうしようもありません子供にも生活がある!ことを理解してほしい。。。冗談ぬきで多少認知症があればよかったのになんて思ったりして、、、、
Posted by りんりん at 2017年09月18日 21:00
☆りんりんさん

大変な時期なのに久しぶりのコメントありがとうございます~♪

介護の問題本当に大変ですね。
これがいついつまでとわかっていればよ~しがんばるぞ!となりますが
いつまで続くかわからない介護問題は精神的に疲れます。
それに自分の親・だんなさんの親といろいろな立場で
また違ってきますね。

りんりんさんは看護師ということもありいろいろ知識があるから
余計にも大変かも・・

私も最近病院のドクターの件でいやなことがあり
病院を変わりたいと思う今日この頃です
受付の方にちょっと相談してみたらあの先生はああ言う先生です。
気にしすぎじゃないですか?と言われました。
まあ受付の人もドクターのことでめったなことは言えないとは思うけど・・
そんなわけで私もこの先だんなさんや息子にはめいわくをかけないように
と思っていますがこればかりはどうなるかわかりません。

どうぞあまり頑張りすぎず
お義父さんに振り回されないよう
たまにはご主人に丸投げして思いっきりリフレッシュしてください。
先日の朝日滝のパワーを送れればいいなあ・・・
Posted by ハマナス at 2017年09月19日 22:57
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まかいの牧場のお花畑にさそわれて~♪①
    コメント(2)