2017年08月31日

8月の終わりに~♪

暑い8月が今日で終わりです。
なんともおつかれな8月でした。

そんな昨日
病院でいろいろ検査でした。
採血・尿検査・心電図・動脈硬化検査・レントゲン撮影がありました。
来週はMRIです。

心電図検査の時担当技師さんがまだ20代ぐらいの若い人・・
嫌だなあ・・と思ったけどもうまな板の上のとどですface07face08

途中で検査少し長くなります・・って言われた
ぎょっ!以前より悪くなっているのかしら
若い技師さんでいつもより動悸がひどくなったのかしらface08face07

そのあと動脈硬化検査でいつも違う部屋に移動したけど
今回はこのまま・・
なんか器械を運んできた・・
すぐ終わったけど結果をプリントするからお待ちくださいと言われた。
そのプリントをいただけるかなとおもったら来週の診察で先生から説明します・・と

最後にレントゲンで終わり・・
前回もレントゲン混んでいたけどこのときも30分ほど待ち・・

うとうとしながら長椅子に座って順番を待っていたら
どこからか人間の体って不思議だよね~と聞こえてきた。

どういう会話からそういう言葉がでてきたかはわからないけれど・・・

うん不思議不思議七不思議・・・face15


家に帰ってだんなさんに今日若い男性技師さんでいやだった・・と言ったら

それは気の毒に・・

それってどう意味face07face08



8月の終わりに~♪

2017.8.30

次週のMRIが気にかかる・・

私の頭の中はもっと不思議~face15


Posted by ハマナス at 15:15 │Comments(0)お花健康ひとりごと

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月の終わりに~♪
    コメント(0)