2017年07月24日

飛んでけ~夏バテ~♪

25日の土用の丑の日を前に
日曜日だんなさんがうなぎをごちしてくれるというので
家族3人で喜んで行ってきました。

三島のうなよしとは関係ないという
清水のうなよしさんです。

年に一度ぐらいしか食べないウナギ・・
だんなさんが特上でもいいと言ったけど
貧乏性の私
それはもったいないただの上で十分です。
むすこも上でいいというので
3人で上を注文しました。

だんなさんの少ないお小遣いだから特上は恐れ多い・・・icon10

他の席に特上が運ばれてきたのでちらっと見たら二段重ねだった
どうなっているんだろう~face08

でも上でも充分おいしくおなか一杯になりました。
だんなさんありがとう~♪

息子が一度○○にも行ってみたい・・・と言ったので
じゃ今度は息子君のごちで行こうよ~と言ったら
息子君は無言でした~face15




飛んでけ~夏バテ~♪

2017.7.23

ウナギを食べて元気もりもりうなぎ上り~~icon14


Posted by ハマナス at 15:15 │Comments(0)健康食事

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飛んでけ~夏バテ~♪
    コメント(0)