2017年01月29日

かもめはかもめ~♪

先日眼科へ定期診察に行ってきました。

先生の診察前に3つの検査があり
診察室で先生による検査が2つあります。
一つ一つの検査は時間がかかりませんが
一番かかるのは暗室での炎症を調べる検査です。

で検査の結果先生がとてもきれいになっているので
点眼薬をやめましょう・・ということになった。

今までも点眼薬の回数を減らしたり増やしたりはたまた
やめたりふたたび始まったり

診察期間も最近は1カ月おきだったのが2か月後になり
そんな状態の繰り返し・・・

サルコイドーシスからくるこの目の病気・・・
こんな状態を繰り返していくようです・・・

でも待合室でいろんな症状の方もみていると
自分はいいほうなんだと思わなくては・・

たとえちっこい目でも見えるってことはしあわせなことです・・
この年齢になると大きな目であるよりも見えることの方が大事ですface15




写真は診察日とはちがう日のこと・・・
朝比奈川のかえり150号線ぞいの北側を流れる川でユリカモメを見かけました。
たくさんいたのでちょっとびっくり・・face08



かもめはかもめ~♪


かもめはかもめ~♪


かもめはかもめ~♪

2017.1.26

目と目があいました~

カモメはカモメ~♪

という歌があるように

ちっこい目でもわたしはわたし~~・・・face15


Posted by ハマナス at 15:00 │Comments(0)健康

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かもめはかもめ~♪
    コメント(0)