2016年11月24日

42年~~♪

今日42年目の結婚記念日です。
長いようで 短い・・・
短いようで 長い ・・42年間・・・face16

私たち夫婦のテーマソング~♪

あの坂をこえたならしあわせが待っている~~~♪

山あり

谷あり 谷あり

またまた谷あり

そしてまた小さな山があり・・・

そんな42年もの年月が流れていきました~♪

笑ってface02

泣いてface10

怒ってface11

また笑ってface02

耐えて face07

辛抱して・・・・face08

しあわせに大小はないかもしれないけど
時には小さなしあわせかみしめながら
花ドライブありがとう~♪face02

そんな42年もの年月が流れていきました~♪

なんのとりえもなく料理も下手な私に長い間よくがまんしてくれました・・m(_ _)mゴメン

今度生まれ変わったらだんなさんご希望の料理の上手な人と結婚してください・・・face15

だけど今はあきらめてがまんしてください・・・face15

私はね・・まあもう少し・・・いえいえ・・
だんなさんでよかったなあ・・と思ってます。

42年ありがとう~icon06

あとどのくらい一緒に共に歩けるのか・・face06

43年にむけて歩いていこう夫婦坂~~~icon06

42年前の写真をみるとおそろしいほど若い・・・けどicon10

こんな時代もあったのね~♪




42年~~♪

1974.11

たての糸はあなた~

よこの糸はわたし~♪

今度夫婦のテーマソング変えようかな~face15



Posted by ハマナス at 10:00 │Comments(2)夫婦坂

この記事へのコメント

た~ての糸は私~(^^♪
よ~この糸も私~♫

と昨日カラオケでこの曲2回も皆で熱唱してしまいました。
私の所も最初がピークでどんどん深く谷に沈み・・・・・やめましょう

ハマナスさんのセーターは今風(リバイバル?)ですが、旦那様のベルボトムのジーンズと襟の長いシャツは笑えますね、私も着てましたが(笑)。
これからもお幸せにお過ごしください。
Posted by bpyasubpyasu at 2016年11月24日 12:42
☆bpyasuさん

コメントありがとうございます。

あはは・・・うちのだんなさんの服装やっぱり年代を感じますね~(^_^;)
両方の裾を切ったら小さい女の子のスカートができそうなぐらいに広がっていて・・

私のアーガイル柄のセーターは昔からの定番で今もよくありますが
当時よくこのセーターが好きで写真をみるとよくこのセーターで写ってます。
他に持っていなかったのかも・・・(笑)
Posted by ハマナス at 2016年11月24日 23:19
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
42年~~♪
    コメント(2)