2016年02月20日

白梅の向こうに~♪

写真もたまって順不同になってしまったけど
一応自分の記録として・・・

岩本山公園へ行った時のことです。
午後からでかけて富士山は雲の中・・・

出かけるのがおそいためもあってか
ここのところ岩本公園で富士山をみることはできない・・・icon10

今では梅の花より
早咲き桜のほうに話題が移ってしまっていますね~

白梅の向こうに寄り添う老夫婦が・・・
老・・・なんて言っては失礼かな・・・

足を悪くして杖をついているだんなさんを
そっといたわるようにしている奥さんの様子をみていたら
今あちらこちらで不倫問題が多い中
長い間連れ添った夫婦が
いたわりながら歩く姿に夫婦のなが~い歴史を感じました~♪

それともこちらのご夫婦も若いころはいろいろあったのかしら~?
花も嵐も踏み越えて今があるんだろうか~?


病院の待合で見かけることあるんですよね
つきそう奥さんにうるさそうにしているだんなさんを・・・icon10







白梅の向こうに~♪

2016.2.7

岩本山公園

寄り添いながら歩く夫婦を見守る紅白梅~♪ 194


Posted by ハマナス at 15:00 │Comments(0)お花夫婦坂

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白梅の向こうに~♪
    コメント(0)