2015年11月24日

あれから41年~♪

11月24日は私たちの結婚記念日
あれから41年です

朝起きたらだんなさんが今日で41年だね・・・なんていうから
おぼえていたんだ・・ここでなにかプレゼントがでるのかな・・・と思っていたら
何も出ない・・・face12

猫を被って嫁に来た妻もとうとう豚になり・・・

ともに白髪の生えるまで一緒に生きて行こうねと約束しただんなも
つるつるにはげ・・・・うちのだんなさん頭のてっぺん少々薄くなったけどまだ髪の毛あります・・・icon10

あのときのときめきが今はたんに心臓がわるいだけ・・・face08

きみまろさんのあれから40年~があてはまる状態のふたりです。

41年花も嵐も踏み越えてよくもやってきたものだとふたりははぁ~~~~とためいきface15



あれから41年~♪

あれから41年~♪

あれから41年~♪

あれから41年~♪

2015.11.16

こちらは西山本門寺の大イチョウ・・・

樹齢約200年の古木ということで

風雪に耐えすごいなあ~とためいき~face08

Posted by ハマナス at 15:15 │Comments(2)夫婦坂

この記事へのコメント

ハマナスさん、こんばんは。


誰もお年頃に。

ハマナスさんの面白いブログコメントですね。
私も似たりよったりですよ。
Posted by アトリエさん at 2015年11月24日 23:22
☆アトリエさん

こんにちは。
あまりにもきみまろさんのあれから40年がぴったりの夫婦です。
41年も経ったのか~としみじみ(^_^;)

これれから42年に向けて薬を飲みながらがんばらなくては・・・(^_^;)
Posted by ハマナス at 2015年11月25日 14:30
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれから41年~♪
    コメント(2)