2013年12月28日

今年みた時代劇~♪

幕末・明治維新という時代背景ということもあって

いろいろな人物がでてきて

それにイケメンぞろい・・だれがだれだかわからなくなったけど・・icon10

最後に西郷頼母の西田さんやっぱり貫禄ありました。

頼母さんが八重さんに言いました。
八重は桜の花のようだ。
桜は散っても散ってもまた花を咲かせる
何度でも何度でも花を咲かせろ・・と

銃をもち銃を捨て知性と品格を身につけクリスチャンとなり
看護婦として活躍もして茶道を極め・・・
幾度も苦難を乗り越え何度も花を咲かせた八重さん

その八重さんを見守ったお母さんがよかった。

八重の桜
 視聴率芳しくなかったそうですがよかったなあ~

今年みた時代劇~♪

雲霧仁左衛門と安部式部の対決

また新シリーズで見てみたいものです。


今年みた時代劇~♪
あさきゆめみし・・・
第1回目を見た後
主役の二人がちょっとなんだかなあ・・・
たんたんたんたんとしていて・・・
もうみない・・・とおもったけど

あと1回だけみてみよう

もう1回みてみよう・・・

あのたんたんたんたんさがだんだんだんだん新鮮におもえてきて・・icon10

そしたら結局最後までみて最後は涙・涙です。



今年みた時代劇~♪

来年はどんな時代劇がはじまるかな~♪

Posted by ハマナス at 15:30 │Comments(0)映画・ドラマ・本

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年みた時代劇~♪
    コメント(0)