2013年12月24日

メリークリスマス~~♪

子供にクリスマスプレゼントを寝ている枕元におく・・・
それは遠い昔のこととなりました。

わたしにとってのクリスマスは年に一度市内のいくつかの教会が
合同主催する清水市民クリスマスに行くことかな・・・

そんな今日ヒカ君からのクリスマスカードが届きました。
きちんとクリスマス・イブに届くカードです。



メリークリスマス~~♪

来年のコンがますます楽しみになりました。icon06

私も作ってみました。
クリスマスカード・・・
ぴったこはがきを使って以前拾った落ち葉で・・



メリークリスマス~~♪

う~~んいまいちでした。face15


Posted by ハマナス at 20:30 │Comments(0)絵手紙

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メリークリスマス~~♪
    コメント(0)