2013年08月31日

暑かった!8月の終わりに~♪

暑くてたまらなかった8月もいよいよ今日で終わりです。

そんな昨日

こんなすてきな絵手紙で熟女放談会御案内を頂きました。

梨・ブドウがおいしそう~♪

クラス会から1カ月余りの熟した果実たちの集まり・・・face08
楽しみです。


暑かった!8月の終わりに~♪

暑かった!8月の終わりに~♪

HK君のFCからのお手紙 わ~~い2014年コンサートの1月に静岡公演が
静岡公演はお久しぶり楽しみです。
まだチケットとれるかわからないけど・・・icon10

暑かった!8月の終わりに~♪
切り絵の案内状
涼しくなったら行ってみようかなあ~


暑かった!8月の終わりに~♪

BS日本の歌の沼津の公開録画の観覧申し込み落選のおしらせ・・・がっかりface25

2013.8.30

30日に届いたお手紙でした。

Posted by ハマナス at 15:15 │Comments(0)絵手紙

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑かった!8月の終わりに~♪
    コメント(0)