2013年07月24日

掛川のひまわり~♪

フラワーパークの帰り掛川ICでおりてシオーネに向かいました。

150号の方に近いので結構走ります。

でも着いたときは~回り道してよかった~と思いました。face02



掛川のひまわり~♪


こちらのひまわり畑もナチュラルです~♪

こぶりなひまわりが元気いっぱい咲いてました~♪


掛川のひまわり~♪



帰りは150号からとおもったけど菊川から東名に乗りました。

事故車に遭遇しました。face07

道路の真ん中に横たわっていました。face08

東名は事故になるとやっぱりこわいですね~~

花見るドライブは楽しいけれど運転にはきをつけなくては~icon10

2013.7.20


Posted by ハマナス at 15:15 │Comments(0)お花

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
掛川のひまわり~♪
    コメント(0)