2013年07月11日

閉店・閉園・・・・・(゚д゚;)

七夕で駅前銀座を歩いた時とある家具店が閉店・・・びっくり!
駅前銀座も大分様変わりしました。
居酒屋さんが多くなったようで私はますます遠のいていきそうです。
かといって新しいマークイズに一度いきましたがこちらも私はおよびでない・・・いうかんじicon10

閉店の家具屋さん
こちらのお店で私がお嫁に行く時母が婚礼家具セットなるものを用意してくれました。
和ダンスには着物も入れて・・・


現在ではこういうタンスは場所を塞ぐだけで今の生活様式には合わないでしょうね・・・
家を建てたときこの家具を思い切って処分しようとおもったけど
だけど・だけど母がせっかく用意してくれたと思うと処分することができなかった・・・icon10

今も部屋の中にど~~ん置かれて場所を塞いでいるのです・・・icon10

閉店・閉園・・・・・(゚д゚;)

母が用意してくれた洋服ダンス
あれから39年かぁ~~♪



らんの里堂ヶ島が31日で閉園とありました。
友達と
だんなさんと
おばあちゃんと
むすこと・・・・4回ぐらい行ったかな・・・かんがえてみるといつも空いていたような・・・icon10

加山雄三ミュージアムはどうなるんだろう・・・

閉店・閉園・・・・・(゚д゚;)
1999・7.16 

息子とドライブした時・・・
あれから14年かぁ~~♪


Posted by ハマナス at 15:30 │Comments(0)ひとりごと

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
閉店・閉園・・・・・(゚д゚;)
    コメント(0)