2017年11月16日

梅ヶ島紅葉ドライブ~♪③

昨夜そこしりで梅ヶ島の特集をやっていました。
大谷崩れにも行っていてここは昔は海の底だったという話をてっちゃんが
どこぞのおじ様から聞いていた。
そんなわけでこちらには化石があるというface08
う・うみのそこ~~face08
化石~~~face08
よくさがしてみればよかった・・・icon10


Uターンして県道に戻っていく途中
すすきが道路沿いに風にゆれてました。(行にもみたけど・・)icon10


梅ヶ島紅葉ドライブ~♪③

黄金の湯に到着しました~icon17
赤く燃えてました~160
ここでのんびり温泉に・・・とだんなさんはいきたいところですが
しばしゆっくり紅葉をながめて終わりです。icon10

走行中後ろからオートバイが走ってきましたが
すぐにお先のどうぞ~
すると手を挙げて顔を横に向けて挨拶してくれたけど
顔まで横に向けてたらあぶないよ~なんて思ったりしたけど
結構礼儀正しいな・・・







梅ヶ島紅葉ドライブ~♪③

梅ヶ島紅葉ドライブ~♪③

梅ヶ島紅葉ドライブ~♪③

梅ヶ島紅葉ドライブ~♪③

2017.11.9

ここまできたらやっぱり梅ヶ島温泉まで行かなくちゃ!

来年はどうなるかわからないしね・・・face15



Posted by ハマナス at 14:30 │Comments(0)おでかけ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅ヶ島紅葉ドライブ~♪③
    コメント(0)