2017年05月26日

赤い霊柩車と白い霊柩車~・・・

赤い霊柩車といえば2時間サスペンスドラマなんだけど
BSでよく再放送されていたのでたまに録画してみたりしたけど
あの婚約者同士の二人はいったいいつまで婚約期間をすごすんだろう~なんて
思ったりして・・神田さんは私と同い年・・片平さんもかなりのお歳よね・・
片平さんは女優さんだからそれなりにがんばっているけど・・・icon10

あの紅葉さんは最初の頃は細くてきれいでしたよね。今は・・・かなり太目・・
でもおもしろいけど・・(^_^;)

なぜここで赤い霊柩車の話になったかというと
最近白い霊柩車をみたからです。
それも宮付きっていうんですか?車の上に祭壇のようなものが載っかている霊柩車face08

宮付きってとんと最近みかけなくなった。
それだけに宮付き?宮型?霊柩車をみてびっくりでした。それも白くて
へえ~~霊柩車もいろいろなんだ・・・face08
でもお金持ちなんだろうね・・・このような霊柩車に乗って旅たつ人って・・・icon10




赤い霊柩車と白い霊柩車~・・・
(5/20日 富士川クラフトパークバラ園)

遺影写真用がなかなかいいのが撮れない・・face08

仕方ないかそれなりだから・・・face15


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤い霊柩車と白い霊柩車~・・・
    コメント(0)