2017年03月22日

さようならは五つのひらがな~♪

お寺さんの用事が済んで遅いお昼を・・と行ったところは混んでいて待ち人がいっぱい。
で軽くお茶でもいいよ・・ということで
インターの近くでお茶することに
そのとき帰る時クッキーを渡したいので・・と
もちろん私の手作りではありませんが
あらありがとう~とお義姉さん・・

そちらでお茶しながらしばらくお話しした後
義兄夫婦とお別れ
さようなら~~

義兄夫婦はインターへ
私たちは私の実家のお寺さんに
あっ~
忘れたクッキーを渡すのemoji01

ごめんすぐにメールであやまったけど・・icon10
もしかしたら車で出発するとき
いつ持ってきてくれるのかしら・・・と車の中で出発せずに待っていたのかな・・・icon10

もうクッキーのことをすっかり忘れてました。face15

漢字のことも忘れます
てゆうか最初からわからないものもありますが・・・

でもまだひらがなは忘れませんよ~~face15





さようならは五つのひらがな~♪


さようならは五つのひらがな~♪

2017.3.19

私の実家のお寺さんの近くの秋葉山公園で・・

雪柳が春風にゆれてました~~♪

さようならは五つのひらがな~♪


Posted by ハマナス at 19:30 │Comments(0)お花ひとりごと

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さようならは五つのひらがな~♪
    コメント(0)