2013年07月03日

エ~リカ~♪

しばらく前歌番組で都はるみさんがエリカの花の咲く頃にを歌っていました。

青い空の向こうには
しあわせの花咲くという・・・・

エリカの花の咲く頃に
ああ・・あなたに逢いたくて~♪

エ~リカ~♪


むかし西田佐知子さんがエリカの花の散る時という歌を歌っていました。
都さんの歌を聞いたとき都さんの歌を聴くよりもすぐこの歌がうかんできました。icon10

エ~リカエリカの花が散る時は
恋に私が死ぬときよ~~

さみしい歌ですがメロディがきれいでカラオケに行くと歌ったりしましたicon10



エ~リカ~♪

エリカ様~~
SBSの内山絵里加アナウンサーお人形さんみたい♪


Posted by ハマナス at 15:15 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エ~リカ~♪
    コメント(0)